本当の友好は 竹島を返してからね。

また批判が凄いんだろうな。 それにしても中国といい韓国といい…。 台湾は謙虚だな。

韓国は集まった義捐金を別の用途に使った国だ


韓国みたいな国を理解したくもないし、行きたくもない。韓流ドラマとかで外貨を獲得など日本から金を巻き上げるしか脳がないやつ


韓国がいったい何してくれたの??

上っ面だけの友好だの親善だの、まったく必要ない。こういうのに乗せられる連中とか韓流命のババァとか、まじめに明日の日本の事を考えろ。


韓国に『ありがとう』なんて気持ちを抱いた事がない。


皆さん忘れないで!台湾の人口は約2,300万人。サラリーマンの平均年収は約150万円の台湾が義援金200億円してくれたこと。台湾と日本は親友であること。

そんな交流より竹島を日本に返せ。

韓国のネットでは災害で今日は日本人が何匹くたばったと増えていく死者を数えては盛り上がってたよな!日本人が韓国に何を感謝するんだ!





■ その他のニュース ■

news224|news50|news669|news245|news414|
Ads by Sitemix